第15回セキセイインコ会のお知らせ

第11回以降そらちゃんも参加させていただいているセキセイインコ会(年2回開催)ですが、
4/20(土)に、埼玉県新座市にある、TSUBASAのバードランにて開催されます。毎回30羽前後のインコや、ほぼ同数の飼主が参加されます。(人の方が多いことが多いかも)
参加では無く見学も可能ですので、このような同鳥会やセキセイインコに興味のある方は一度ご覧になってはいかがでしょうか。
ベテランの飼主さんも多いので、気になることなどを聞くこともできます。

かなり人でごった返し、セキセイインコの為に気温を25度以上にしてますので、調節しやすい服装で来ることをお勧めします。
また、人懐こく、すぐ人の頭や肩に止まる鳥さんも多いので、引っ掛かりやすい服やツルツルの上着。整髪料べったりというのはやめたほうが良いです。
(ふんをされる場合もありますので、ふんをされて気になるような服も避けてください。)

詳しくはこちら
[荒鳥歓迎!] 第15回セキセイインコ会 開催いたします!! (個人様主催イベント)
を参照してください。

またはこちら(主催者ブログ)

人の参観は自由ですが、鳥さんの参加には規定や申し込みの締め切りがありますのでご注意ください。

なにもなければうちのそらちゃんも参加します。

過去の参加の記事はこちら

その前に浅草の鳥爺寺子屋にも参加します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

画像の投稿が出来ます