プレゼント企画

突然ですがプレゼント企画です。

更新も少なく定期読者など皆無と思われますが、「インコ・暖房」で来られる方が多いようですし、2羽となり、以前使用していたそらちゃんのお城を使わなくなりましたので、中古でよろしければプレゼントいたします。

商品は
 ビニール温室 3段 GRH-N02T
新品だと今日時点ではこちらが最安値
楽天
Yahoo!
購入の場合は同じ店ですので、どちらのポイントが欲しいかとかキャンペーンのタイミングなどで選択してください。
ディスカウント店が近くにあり、園芸コーナーがあるなら見る価値はあります。
ロヂャースはこの価格より安かった。

【提供の商品説明等】
インコのお城として使用していたので、3段目前側のパイプ1本だけ行方不明です。
使用感もありますが、「欲しい」という方がいらっしゃいましたらご応募ください。
当初付いていたビニールカバーは破れてしまったので、カバーだけ買ってにおい抜きをしてあります。
結局使わなくなってしまいましたので、ビニールカバーは新品同様です。
商品は申し訳ありませんが代引きで送らせていただきますので、その点だけご了承願います。

今回付属はしませんが、我が家で使用の暖房器具と併用したデータが、過去の記事でご覧になれます。
参考にしてください。

冬支度 1)ケージの置き場所を考える


 今回プレゼントのビニール温室の事が書いてあります。

冬支度 2)インコ用暖房器具について


 暖房器具についてふれてます。

冬支度 データ編


 我が家での暖房のデータです。

ご希望の方はコメント欄に「プレゼント希望」とご記入ください。
〆切は10/31とします。
申込があるかどうかわかりませんが、複数の申し込みがあった場合は「カイ君」に選んでもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

画像の投稿が出来ます